I9____ts’s diary

ジャニヲタの皆さんに優しいハロプロの世界を、ハロヲタの皆さんに美少年たちを紹介します。

ジャニーズに歌ってほしいハロー!プロジェクト曲選手権

ジャニヲタが最もすきになりそうなアイドルランキング第1位はずっとハロプロだと思ってます。初めまして。

 

 

 

たまたまYouTubeハロプロのパフォーマンスを見て1発で沼落ちしたジャニヲタは私です。もう一度言います私です。

 

 

 

 

 

ジャニヲタ界では新規に厳しいお姉さま方が多い中なんだこの世界は……みんなやさすぃ…………って思ったら直ぐにズドン!(©SixTONES)

 

 

 

 

 

 

兼ヲタさんに人気なのは主にJr!!Jrとハロプロ掛け持ち多い!!!

 

 

 

私もです!!!!

 

 

早く全ジャニヲタがハロプロを好きになれぃと思いブログ開設しました(´>؂∂`)

 

 

 

 

なのでジャニーズに歌ってほしいハロ曲を決めればみんな曲を聴いてくれるんじゃ…?と安易な考えですが早速書いていきたいと思います!(前置きが長い)

 

 

 

 

 

1. マナーモード (アンジュルム)

 → Snow Man

 

 

 

ラスサビ前のあやちょパート

「かじかむコールマナーモード」

は新メンバー向井康二さんで(94年組)

 

 

 

次のりかこパート

「臆病よ Oh Oh Oh」

同じくは新メンバーレンメグロさん。

共通点はモデル。

 

 

 

そしてかっさーパート

「わがまま知られて」

は皆さんお察し我らのラウール。

同い年、大型犬、成長早い、兄妹か。(同い年)

 

 

 

ラウールとかっさーって子犬レベルに成長早い

 

 

 

いいなぁ同い年って素晴らしい。新メンバー3人に是非このラスサビ前を盛り上げていただきたい!

 

 

ラウールとかっさーは共演待ちです。

 

 

そしてSnow Manハロプロ!!阿部ちゃんはハロメン!!!

 

 

 

 

 

2. C/C (High-King)

HiHi Jets

 

 

C/Cと書いてシンデレラ・コンプレックスと読みます洒落てんなぁ(?)

 

 

これはローラースケートをしていただきたいです。切実に。

 

 

なんなら持ち曲にありそうですよね

 

 

愛れなははしみずなのでそこは固定させてくれ

 

 

ゆうかりんは作間くんかなぁと思いつつガリさんも有り

 

 

舞美ちゃんは美しいのでゆうぴに託します。

 

 

 

キャプテンはダンススキルで作間くんかなぁ、、ここめっちゃ悩む、、、ぶっちゃけどっちでもいいわ()

 

 

あ、サビ前の愛ちゃんパートの

「夢が叶う〜〜〜」はHiHi Jetsの美声瑞稀くんにしてほしい。

 

 

でもそれ以外は低音のはしもっちゃん、高音の瑞稀くんなので

 

愛ちゃん→はしもっちゃん

れいなちゃん→瑞稀くん

 

でお願いします(ややこしい)

 

 

 

 

 

3. 我武者LIFE (℃-ute)

HiHi Jets

 

 

HiHi続き申し訳ないと思いつつ自担グループなので許してにゃん

 

 

℃-uteHiHi Jetsは親和性がとても高い!!!

 

 

 

役割が見事に

 

矢島舞美 → 髙橋優斗 (最年長)

鈴木愛理井上瑞稀 (エース感)

岡井千聖 → 猪狩蒼弥 (バラエティ担当)(っぽい)

萩原舞作間龍斗 (可愛い最年少)

中島早貴橋本涼 (メンバーカラー)(共通点無かった)

 

 

分担されてるでしょ?ね?

 

 

個人的にはちっさー

「もう誰一人も欠けないで」は瑞稀くんに歌っていただきたい

 

 

 

 

 

4. One and Only (モーニング娘。'15)

SixTONES

 

 

出番だよジェシー!!!

これは歌詞が全て英語というハロプロ史上初の曲です。

 

鞘師野中のダブルセンター(エース交代感凄い)なんですけれども野中ちゃんは京本さんで鞘師はジェシーでお願いしたい。

 

 

なんならきょもほくメインでもいい(ごめんジェシー)

 

 

 

 

5. ミステリーナイト! (スマイレージ)

→ 美 少年

 

 

The王道アイドルのスマイレージ(現アンジュルム)とThe王道アイドルの美 少年の親和性もなかなか高い

 

 

メインパートの

「未来はミステリーぃぃぃい!」は

岩崎大昇くんにお願いします。

何故なら彼は歌唱力が高い。まだまだ伸びる。なんならハロプロ来てほしいくらい。

 

他にも伸び代ある歌声は沢山いるんだけどね!

あと2つこのパートあるけど2番のラストは佐藤龍我くんにお願いしようかな。

彼は伸びる(確信)

 

後、美 少年は少年のうちにデビューさせてくださいジュリーさん

 

 

 

 

6. Good Boy Bad Girl (カントリー・ガールズ)

 → 7 MEN 侍

 

これは是非バンド演奏していただきたい。

 

女の子と男の子の掛け合いの歌詞になっているんですけど、この歌詞にでてくるデリカシーのない男は琳寧に繋がるので是非()

 

 

女の子は嶺亜ちゃんにお願いしたいんですけど男嶺亜くんも見たいので2番は男嶺亜くんで!

 

 

分けると

一番女の子パート → 嶺亜、今野、本高

一番男の子パート → 琳寧、矢花、佐々木

 

2番は逆バージョンでお願いします!!!

 

 

 

 

7. がんばっちゃえ!(ハロプロ・キッズ、モーニング娘。)

 → 少年忍者 + 無所

 

これはもう絶対かわいいですよね

5忍者メインと言うよりかはみんなが主役的な

 

ちびキッズ可愛かったなぁ()

 

毎日平和なら穏やかだね(©がんばっちゃえ!)

 

 

 

 

さぁ第1弾はこれくらいにしようかな。

続き描く気力あれば是非次回お会いしましょう。

では、また。